ミュージカル好きの皆様 あの名曲をピアノの生演奏で歌ってみませんか
こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。
ミュージカルは、華やかなステージと素敵な音楽とダンスが楽しめる究極のエンターテインメント。
そんなミュージカルに魅せられたみなさま。
あなたもミュージカルを歌ってみませんか。
教室のレッスンにもミュージカル好きな女子がいらして下さっていますよ。
ミュージカルは名曲がいっぱい。
『モーツァルト』星から降る金
『オペラ座の怪人』スィング・オブ・ミー
『レ・ミゼラブル』夢やぶれて
『エリザベート』私だけに
『キャッツ』メモリー
『リトルマーメイド』Part of Your World
などなど、まだたくさんの名曲があります。
キャッツといえば、劇団四季のミュージカル『キャッツ』が、横浜公演以来6年振りとなる首都圏公演として、今年の8月から東京・大井町にて専用劇場「キャッツ・シアター」を新設してロングラン公演が行われますね。
これらの曲をピアノの生演奏で歌ったらノリノリになること間違いなしです。
正しい発声を習うと、声がどんどん良くなって歌いたい曲がどんどん歌えますよ。
6月24日(日)の体験会でお好きなミュージカルを歌ってみませんか。