ご家族全員での愛があふれる演奏に皆さんの温かい拍手と笑顔がひろがりました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

オール連弾プログラムのおたのしみ会は微笑ましいシーンの連続で、自然とみなさんが笑顔になります。

その中でもこちらの4人連弾は、ご家族全員での演奏で会場はほのぼのとした雰囲気に。

こちらのご一家は昨年はお母様とお子さん2人の3人連弾で、お父様は撮影係でした。

今年はお父様も加わっての全員参加での連弾となりました!

お父様はピアノを弾いたことがなかったのですが、この日のために頑張ったそうです。

演奏を始める前に奥さまに向かって小さくうなずくご主人。

最初と最後はお父さまとお子さんお二人にお母さまが立ったまま加わっての連弾。

途中でお母さまにチェンジしてお姉ちゃんとの連弾。

息の合った愛が溢れる演奏をお聴き下さい。

会場のみなさんも温かい拍手を送っていました。

レッスンを担当している山崎先生の嬉しそうなお顔が最後にチラリと見えましたね。

よく見るとお洋服も4人がコーデしてます。

お子さん二人のワンピース、お母さまのスカート、お父さまのポケットチーフ、すべてお母さまの手作りです。

ご家族一緒に演奏するっていいな〜(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします