幕張ベイパークにお住まいの皆さまに特典つきのピアノと歌の体験会のご案内です

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

アミーズ音楽教室は、24年前に幕張ベイタウンでピアノレッスンから始まった音楽教室です。

まだあちこちに工事現場があって土埃の舞う中、当時最先端の新しい街幕張ベイタウンに住める喜びと、住民の皆さんの熱気溢れる姿をとても懐かしく思います。

今年は、お隣の街幕張ベイパークが街びらきとなるタイミングでありがたいご縁をいただき、クロスレジデンス2階のウイズダムアカデミー千葉幕張校 MUSIC ROOMにて第二教室である幕張ベイパーク教室を立ち上げることができました。

こうして幕張ベイパークにお住まいを移された皆さまをお迎えして、海浜幕張にある2つの街でピアノレッスンとボーカルレッスンができることを、私たちはとても嬉しく思います。

4月から開講した幕張ベイパーク教室では、おかげさまで水曜日と木曜日のピアノレッスン枠が18時30分をのぞいて全て満席となりました。。

7月からは火曜日、土曜日の歌とピアノのレッスンを始めます。

6月15日(土)と6月22日(土)のレッスン体験会にたくさんのお申込みをいただいています。

お申込み下さる方々も平日と違って様々。

お子さんの初めてのピアノレッスン

以前習っていたピアノを再開したい男性

親子で習い事を始めたい方

などなど。

現在6月15日と6月22日のレッスン体験会は、どちらの日も残席1名様となりました。

レッスン体験会の詳細はこちらをご覧ください。

幕張ベイパーク教室のご案内はこちらです。

新しい教室の開講に感謝の気持ちを込めて、幕張ベイパーク クロスタワー&レジデンスにお住まいの方を対象に、6月のご入会は入会金(5000円)無料とさせていただきます。

そろそろお引越しのお手続きやお部屋のインテリアなど、少し落ち着いてきた頃ではないでしょうか。

本格的に暑くなる前のこの時期に、ご自身やお子さまのピアノや歌のレッスンを始めてみませんか。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。