正しい発声を手に入れたら、合唱・オペラ・ミュージカル・昭和歌謡も自在に歌えます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

どんなジャンルの音楽でも、基礎ができていると上達が早いものです。

正しい発声ができていると、喉が痛くなったり、すごく疲れたり、思うように音程が取れなかったりすることなく声が出せるようになります。

そんなふうになれたらいいですよね!

楽しみながら正しい発声を身につけられたらすごくいいと思いませんか。

坂井先生(中央)の生徒さんたちは、「楽しい」「わかりやすい」「自信が持てるようになった」と、レッスンに通って下さっています。

ご自身の声に不満を感じていらっしゃる方は、まずは体験レッスンで手応えを感じてみませんか。

坂井先生のレッスン可能な時間は以下の通りです。

月曜日・・午前
火曜日・・午前 (お子さまは午後)
土曜日・・午後
日曜日・・終日満席

お気軽に体験レッスンにお申込み下さいね。

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。