9月は入会金OFFキャンペーン! 何かを始めたくなる季節 あなたの背中をトンと押します

こんにちは、千葉市海浜幕張 アミーズVOICEレッスン 主宰の安藤歩です。

じつは毎年恒例なのですが・・・

9月は入会金(5000円)OFFキャンペーンをやります!

音楽教室って何となく敷居が高い

うちの子が続けられるか心配

先生と気が合うかしら

そんなあなたの背中をトンと押して、まずは体験レッスンにいらしていただけたらという思いでキャンペーンをします。

まずは一歩、踏み出しませんか。

一歩踏み出した人たち(生徒さん)です。

「こんなに楽しいならもっと早く始めればよかった」
ボーカルの大人の生徒さん

「楽しいイベントやレッスンでの合格ポイントなど、子どものやる気を引き出してもらっています。」
ピアノの小1の生徒さんのお母さま

「夢だった子どもとの連弾を実現できて嬉しかったです」
ピアノの年長の生徒さんのお母さま

「ミュージカルスクールでの歌がもっと上手になりたいです。先生はとってもわかりやすく教えてくれます。」
ボーカル小4の生徒さん

入会金OFFキャンペーン中に是非いらして下さいね。

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

現時点で、すでに8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたしますよ。

ピアノの体験レッスンはこちらです。

ボーカルの体験レッスンはこちらです。

ご不明な点などもお気軽にお問い合わせ下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします