大人のボーカル体験会を行います あなたの声の変化にきっと驚きます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

いつの間にか諦めていたことありませんか?

夏のイベントが終わり秋になると、自分のことに意識が向いてきます。

自分の好きなことやりたいな

私の好きなことって何だろう?

そんなあなた。

以前やっていたけど、いつのまにか辞めてしまったことはありませんか?

そういえば以前はカラオケに行ってたけど最近全然行ってないな。

そうだ、私、歌うの好きだった!あの頃は思いっきり声を出して楽しかった。

安室奈美恵、モーニング娘、宇多田ヒカル・・・

懐かしいメロディ

でも全然歌ってないから声が出ないかも

一日で変化に気付ける体験レッスン

大丈夫ですよ。

そんなあなたの背中をトンと押したいのです。

なぜならレッスンを体験した方々全員が、ご自身の声の変化に驚いて下さるから。

そして歌うことを心から楽しむ様子を拝見して私がとても嬉しいからです。

生徒さんの声をご紹介いたしますね。

高い声が出なくなったことが残念で、体験レッスンに申込みました。

先生のアドバイスのひと言で自分の声が変わったことに驚きました。

私、いけるぞ(笑)

声が出なくて歌うことを諦めていた曲がたくさんあります。

これからのレッスンでそんな曲をどんどん歌っていきたいです。

本日ご入会されたMさん

こんなにもMさんをワクワクさせたのはこちらの先生です。

幕張ベイタウン教室の水曜日と日曜日のレッスンを担当している細川千賀子先生です。

大人の方は、最初は勇気を持って体験会にお申込み下さいます。

でも始めてしまえば最高にリラックスできる時間になるのですね。

あなたも勇気を出してこちらから体験会にお申込み下さいね。

完全マンツーマンで好きな歌を

体験会は個人レッスンです。

気兼ねすることなくお好きな曲を歌っていただけます。

細川先生のボーカル体験会は以下の日程で行います。

日時
9月29日(日)10時~15時(30分)

場所
アミーズ音楽教室 幕張ベイタウン教室

参加料
1,000円(税込)

私もあなたの勇気を応援したいので、9月は入会金5000円を無料といたしますよ。

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします