大好評!『ピアノ博士のおもしろピアノ塾』のお申し込み続々

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

家族でピアノについてもっと知ろう!

7月16日(日)島村楽器イオンモール幕張新都心店でおこなう教室イベント『ピアノ博士のおもしろピアノ塾』に、たくさんのお申し込みをいただいています。

ありがとうございます!

今年で 9回目となるこのイベントは、教室の中で生徒さんと親御さん限定でやっていました。

毎回大好評なので、教室外の方にもこの楽しさを体験してほしいなーと、思いきって外での開催としました。

ただいま19名の方からお申し込みをいただいています。

是非、親御さんもご一緒にどうぞ。

夏休み(直前)の親子体験の思い出になりますよ。

パパにとっても超嬉しい2ショット!

ご家族で楽しめます。

残席21となりました。

お申し込みをお待ちしています。

ピアノ塾のチラシはこちらです

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ピアノ博士のおもしろピアノ塾 ご参加ありがとうございました

2017年のピアノ博士の「おもしろピアノ塾」は、7月16日にイオンモール幕張新都心 島村楽器イベントスペースで開催しました。

おかげさまでたくさんの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。
当日の様子はこちらをご覧ください。