この夏、イオンモールで親子の絆を深める体験をしませんか

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

相手と仲良くなるには、長いことおしゃべりするのもいいですけど、同じ体験をするのが一番即効性があると思います。

同じ体験は共感につながるから。

お子さんと一緒に体験できるイベント『ピアノ博士のおもしろピアノ塾』に参加されると、お子さんと一緒に「へーーーっ!」と、うなずいて、お子さんと同じようにドキドキしながらピアノの鍵盤を外したりできます。

お子さんと同じストラップ作りにも挑戦!

二人でセンスを競い合ったりできます。

ピアノ塾の残席はあと18名さまです。

この夏の親子の思い出作りと、夏休みの自由研究作りに、このイベントを是非ご活用下さいね!

ピアノ博士のおもしろピアノ塾 ご参加ありがとうございました

2017年のピアノ博士の「おもしろピアノ塾」は、7月16日にイオンモール幕張新都心 島村楽器イベントスペースで開催しました。

おかげさまでたくさんの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。
当日の様子はこちらをご覧ください。