イオンのステージでシニアの方と楽しくボイストレーニング&昭和歌謡

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日はイオンスタイル検見川浜店で、ボイトレと昭和歌謡の講師としてステージに立ちました。

タイトルは

『いい声トレで歌いましょう』

こちらのイオンはシニアの方に特化したお店です。

だって利用される方は圧倒的にシニアが多いから。

朝のラジオ体操もやってます。

というわけで私もシニアの方向けに

『マイナス10歳の声で昭和歌謡を歌いましょう』というサブタイトルをつけました。

2回のステージはニコニコ笑顔のシニアの皆さまが集まって下さって『いつでも夢を』を熱唱して下さいました。

皆さまの温かい反応がとっても嬉しかったです!

千葉 海浜幕張の教室ではプロフェッショナルな歌の先生方がレッスンしています。

糸日谷先生

坂井先生

小松先生

私は立ち位置を変えて、声が出なくなったとお悩みのシニアの方々と楽しく昭和歌謡を歌うレッスンをしていきますよ。

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。