イオンスタイル検見川浜「いい声トレで歌いましょう」10月18日(金)シニア向け歌と声のボイストレーニングイベントを行います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「素晴らしいあの頃、学生時代〜」

「ああ、ああ、それでも愛しているのに〜」

と、熱唱するのが、イオンスタイル検見川浜のイベントスペースで行なっている『いい声トレで歌いましょう』です。

始めてからもうすぐ1年半になります。

イベントに参加して下さるのは近隣のシニアの方々です。

こちらのイベントをしたいと思ったのは、私自身が歌ったら話す声が良くなったからです。

歌の先生は話す声もよく通ります。

それは正しい発声で声を出しているから。

話す声のボイストレーニングは単調な発声練習ばかりでつまらないし・・だったら歌っちゃえばいいじゃん!

ということで、昭和歌謡を熱唱しながら話す声もいい声になる方法をお伝えしています。

特にシニアの方々は、ご自身の声の衰えと老化を結びつけて暗くなりがちです。

だからいっぱい笑って、歌って、明るい声になってもらいたいと思ってイベントを続けています。

あさって10月18日(金)14時からと15時からの2回、イオンスタイル検見川浜4階のイベントスペースで『いい声トレで歌いましょう』やりますよ。

どなたでも気楽に参加できるので、よろしければ遊びに来て下さいね。

一緒に『学生時代』『危険なふたり』『もみじ』を歌いませんか。

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。