楽しいのは演奏だけじゃない!恒例のファッションチェック!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

おたのしみ会にて 写真を撮る安藤(右後方)

今年のおたのしみ会のご紹介も今日で一区切りです。

今まで演奏をお楽しみいただきましたが、じつは皆さんの遊び心があるファッションもお楽しみポイントなんですよ。

曲の雰囲気に合わせたり、親子でお揃いを着たりと、生徒さんは心にくい演出をしてくださっています。

これは教室からお願いしたことではなく、生徒さんたちの中で自然に広まったことなんですよ。

親子でお揃い♡

こちらはカラーを統一

可愛らしい水玉トリオ

山ガールと山ボーイ

曲に合わせてワイルドな雰囲気

アンジェラ・アキさんに成りきりました

ディズニーのお姫さまたち

ネコの曲を弾いた子猫ちゃんは松江先生と

そしてひときわ目を引いたのが着物姿のお二人

なんとお母さまの帯はハロウィン柄!

見ているだけでも楽しめますね。

そして皆さんの笑顔が最高の演出でした。

おたのしみ会終了後 先生方、調律師さん、撮影サポートさんと

生徒さん、親御さん、先生方、楽しい会にしてくださってありがとうございます!

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします