幕張ベイパークのクリスマスナイトにチェロが登場!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

デュラン先生(右)と安藤(左)

幕張ベイパーク クリスマスナイトの講師演奏にはゲストにチェロ奏者をお招きしました。

「わーカッコいい!!」

「ステキ!!!」

会場から声があがりました。

こちらのステキなチェロ奏者はデュラン先生のダンナ様なのです。

だから『デュラン・デュオ』と先生みずからご紹介くださいました。

デュラン・デュオの演奏で、寒い寒いこの日にふさわしいアナ雪の『ありのままで』をお聴きください。

デュラン先生の「この曲の中に少しも寒くないわって歌詞がありますけど、皆さんいかがですか?・・寒いですよねー」という言葉に会場の皆さまが笑顔で大きくうなずいてくださいました。

演奏が始まって1分で指先の感覚がなくなったという冬の野外ステージでしたが、生徒さんも先生たちも素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。

クリスマスナイトの住民スタッフの皆さまの会場設営や機材の設置など温かいサポートに支えていただき、無事にコンサートが終了できたことに心から感謝いたします。

幕張ベイパーク クリスマスナイト2020 演奏終了後 左からデュラン先生とご主人、清水先生、双里先生、手前 安藤

皆さま、ありがとうございました!!

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。