自分で自分を楽しませよう!大人のレッスンが大人気です

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人の発表会2020 生徒さんと安藤(中央)

春からずっとですが、大人のご入会が続いていて止まりません。

ピアノの生徒さんも、ボーカルの生徒さんも、みなさん楽しそうに通ってくださっています。

坂井先生(左)と生徒さん

大人の生徒さんたちは、自分で自分を楽しませることができる人たちだなぁと私は思っています。

誰かに楽しませてもらうのを待っているのではなくて、自ら楽しむ人たちなのです。

だから皆さん、いい笑顔。

大人の発表会2020終了後のランチ 松江先生(左)と生徒さん
大人の発表会2020 終了後のランチ

大人の生徒さんはご自身のお好きなジャンルの曲を、お好きなペースでレッスンに通ってくださっています。

人生を楽しむ達人の皆さまなのです。

そんな生徒さんと私たち先生も一緒に音楽する喜びを楽しんでいます。

坂井先生(左)と生徒さん

ピアノを弾くのも、歌を歌うのも自分が楽しくないと続けられません。

音楽のレッスンは誰かのためにやるのではなく、自分が主役、自分の気持ちで続けられるものですよね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします