あなたの夢を叶えるプレミアム・ステージプランのご案内(終了しました)

こちらは2017年に開催したご案内です。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

こんにちは、アミーズ音楽教室主宰の安藤歩です。

憧れのステージで演奏できたら・・・

千葉市美浜文化ホールのサイトより引用

すばらしいホールでドレスを着て歌ってみたい、弾いてみたい方にプレミアム・ステージプランをご案内します。

せっかく習うのですから、その成果をステージで発表してみませんか。

それも最高の音響と最高のピアノを備えたステージで。

ご家族やお友だちをご招待するのも賑やかになりますし、せっかくですからご自身の姿をインスタグラムに投稿してはどうでしょう。

あなたの夢を叶えるプレミアム・ステージプランの内容をご案内します。

プレミアムプラン

♪ピアノ、またはボーカルレッスン7回

♪レッスン室レンタル(グランドピアノ付き)3回

♪美浜文化ホール音楽ホール(ピアノはスタインウェイ、花束、写真つき)での演奏

全てが入ったこのプランはおひとり39,000円です。

限定3名 残り1名様です!

体験レッスンをご希望の方はお受けできます。

体験レッスン料は1,000円です。

入会金は不要です。

ライトプラン

美浜文化ホール音楽ホール(ピアノはスタインウェイ、花束、写真つき)での演奏

ホールでの演奏のみのプランです。

ご自身の発表の場として、この素晴らしいホールで演奏いただけます。

このプランはおひとり16,000円です。

日時

2017年11月11日(土)10時~12時

会場

千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

JR京葉線 検見川浜駅下車 8分

夢を叶えたいあなたのお申し込みをお待ちしています。

プレミアム・ステージプランお申込みありがとうございました。

憧れのステージで演奏できたら・・・

せっかく習うのですから、その成果をステージで発表してみませんか。

それも最高の音響と最高のピアノを備えたステージで!

プレミアム・ステージプランの受付は終了しました。
お申込みありがとうございました。