体験レッスンから帰った娘が一生懸命に練習しています!さくら先生でよかった!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

レッスン準備中の杉本先生(左)と安藤

体験会でご入会

新年度に向けてベイタウン教室、ベイパーク教室は新しいレッスンを増やしました。

杉本さくら先生はベイパーク教室の月曜日とベイタウン教室の金曜日を担当しますが、先日はそれぞれの教室の体験会を行いました。

幕張ベイパーク教室の生徒さんと杉本先生
幕張ベイパーク教室の生徒さんと杉本先生

たくさんの方々にいらしていただき、ご入会くださいました!

さくら先生もすごく喜んでいます。

幕張ベイタウン教室でレッスン準備中の杉本先生

先生のお人柄やレッスンに対する一生懸命さが体験された皆さまに伝わったからなのかなぁと思っています。

親御さんからの嬉しいご感想

ご入会された親御さんから続々と嬉しいメールをいただいているのでご紹介いたします。

本日は体験レッスンして頂きありがとうございました。今日よほど楽しかった様で家に帰ってからも一生懸命練習していました。
娘には音楽が好きという気持ちを大切に成長していってほしいと思っております。
さくら先生もとても素敵な先生で安心いたしました。
これからご迷惑おかけする事も多々あるかと思いますがよろしくお願いいたします。

久しぶりのピアノでしたが、ていねいに子どもたちと向き合ってレッスンしてくださり、子どもたちもよい刺激を得られ、再びピアノに取り組む良い契機となりました。

昨日は体験レッスンありがとうございました。
ピアノ以外の楽器も触れることが出来て喜んでおりました。緊張していましたが、先生方の優しいお言葉で最後まで参加することができ、嬉しく思っております。
今後とも末永くご指導宜しくお願い致します。

親御さんもお子さんも、さくら先生のことが大好きになってしまうのですね。

体験レッスンのお申込み

さくら先生のレッスン枠はどんどん埋まっておりますが、まだご入会いただける時間はあります。

「うちの子にもさくら先生のレッスンを受けさせたいな」と思われた親御さんは、どうぞ体験レッスンにお申込みくださいね。

体験レッスンは、ベイタウン教室、ベイパーク教室ともレッスン開講日に行っています。

体験レッスンのお申込み・お問合せはこちからからご連絡ください。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします