ヴァイオリンのレッスンがいよいよ始まります!

ヴァイオリンのレッスンを月曜日に開講することになりました!!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ヴァイオリンの先生をお迎えします

ヴァイオリンのレッスンはないのですか?

ヴァイオリンを習いたいです

ヴァイオリンのレッスンについて皆さまからお声掛けいただいていたのですが、なかなか理想の先生と巡り合わずに月日は流れておりました。(教室の先生との出会いはご縁だと私は思っています)

そしてついにご縁があって素敵な先生がいらしてくださることになりました。

こちらが大塚百合菜(おおつか ゆりな)先生です。

大塚先生

大塚先生のプロフィールとメッセージ

百合菜先生のプロフィールはこちらです。

桐朋女子高等学校音楽科を経て桐朋学園大学音楽学部(特待生)を卒業。
ドイツ国立リューベック音楽大学大学院を優秀な成績で卒業し、ドイツ国家演奏家資格取得。
これまでに、東京フィルハーモニーオーケストラ、プフォルツハイム室内オーケストラ、リューベックフィルハーモニーオーケストラ等と共演。
第59回全日本学生音楽コンクール全国大会第1位。
千葉市芸術文化新人賞受賞。第6回シュポア国際ヴァイオリンコンクール(ワイマール)特別賞受賞。
CHANEL PYGMALION DAYS 参加アーティスト。室内楽でも国内外の様々な演奏会に出演。
2019年度紀尾井ホール室内管弦楽団シーズンメンバー。

華やかなプロフィールの百合菜先生ですが、とても明るく優しい先生なのです。

大塚先生

先生からのメッセージをご紹介しますね。

ヴァイオリンを通して、皆様一人一人とよく向き合い、音楽をすることの喜びを感じられるよう、お手伝いしたいと思います。
ヴァイオリンが弾いてみたい、上手くなりたい、昔やっていたけどまた始めてみたい等、ご要望に合わせたレッスンをしていきたいと思っています。
一緒に音楽を楽しみましょう!

ヴァイオリンのレッスンをうちの子にやらせてあげたい!

ヴァイオリンに興味あります!

そのような方は、6月6日(日)15時頃に幕張ベイパーク内でプレ体験会を行ないますよ。

体験会の前にヴァイオリンのこと、百合菜先生のことを知っていただけたらという思いで企画しました。

なんと百合菜先生のミニコンサートつき!!

近々こちらのブログできちんとご案内・募集いたしますので、ご興味がおありの方はお待ちくださいね。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします