幕張ベイパーク教室 ヴァイオリンのプレ体験会 受付始めます

「ヴァイオリンのレッスンはありませんか?」

以前からお問い合わせをいただいていたヴァイオリンレッスン。

このたびとても素敵な先生をお迎えして、幕張ベイパーク教室の新たなレッスンメニューとしてヴァイオリンレッスンを月曜日に開講することになりました。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ヴァイオリンのプレ体験会

ヴァイオリンレッスンを担当するのは、大塚百合菜(おおつか ゆりな)先生です。

素晴しい経歴をお持ちのゆりな先生ですが、レッスンでは明るくて優しいお姉さんです。

そんなゆりな先生のヴァイオリンの体験会6月14日(月)に予定しています。

その前に体験会の体験会『プレ体験会』6月6日(日)行なうことになりました。

ヴァイオリンのプレ体験会(ミニコンサートつき!)

○日時  6月6日(日)15時30分開始 16時15分終了予定

○場所  ウィズダムアカデミー内(クロスレジデンス2階)

○参加費 1組1,000円(税込) ご家族でご参加いただけます

○参加者 感染予防のため 5組様限定

場所などの詳細なご案内は、お申込みいただいた方へ個別にご連絡いたします。

プレ体験会では、ヴァイオリンの楽しみ方をお話して、ご参加の方に実際に楽器を触っていただきます。

楽器の選び方やレッスンの進め方などのご相談もお受けいたします。

今後の予定としましては、

プレ体験会(6/6) → 体験会(6/14) → ご入会 → レッスン開始

という流れになります。

プレ体験会は5組様限定、体験会はマンツーマンです。

6月6日(日)のプレ体験会にご参加の方は、6月14日(月)の体験会の体験料1,000円が無料となります。

月曜日開講のヴァイオリンレッスンをご検討の方は、まずはプレ体験会にお申込みくださいね。

プレ体験会のお申込みはこちらからどうぞ。

当日はゆりな先生から演奏のプレゼントがございますのでどうぞお楽しみに!

プレ体験会や体験会の日程が合わなくてご参加が難しい方はご相談ください。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ヴァイオリンレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さまから大人の方まで楽しく続けられるヴァイオリンレッスンを、月曜日と金曜日に幕張ベイパーク教室で行っています。

ヴァイオリンレッスンについて、レッスン日程や料金はこちらに詳しくご案内しております。