お仕事帰りのひととき 大人の習い事に音楽のレッスンを加えませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ピアノ博士のおもしろピアノ塾2021 生徒さんと安藤

お仕事帰りの習い事

大人の方々はお仕事帰りにスポーツジムに行ったり英会話や書道を習ったりしていますよね。

PhotoAC
PhotoAC

演奏を趣味に

「仕事以外の違う世界を持つと、生活に張りができてむしろ元気になれますから」

こうおっしゃるのは教室の大人の生徒さん。

皆さん、音楽を自ら演奏することを趣味にして張り切ってレッスンにいらしてくださっています。

先生と楽譜を見ながらおしゃべり。

「ここの盛り上がりがいいですよね!」

「私はこの静かなところも好きですよ」

こんな会話も音楽のレッスンならではです。

「私も仕事帰りにボーカルやピアノのレッスンを受けてこんな平和な会話を楽しみたい!」

そんなあなたに、ベイパーク教室の平日19時・19時30分のレッスンをおすすめします

お仕事を終えてお家に帰る前のひととき。

素敵な音楽とほっとできる会話で癒されてみませんか。

体験レッスンのお問い合わせやお申込みは、こちらからお気軽にどうぞ。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。