今こそ歌いたいあなた お休みの日の個人レッスンがおすすめです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

安心な個人レッスン

感染の激減で世の中が急に動き出してきましたね。

いい声トレで歌いましょう2019 イベントの様子 ステージ中央は安藤

こちらの写真は2年ほど前にイベントで会場の皆さまと一緒に歌っていた様子です。

こんなふうに大勢ではまだ歌えませんが、「合唱はまだ不安。でも歌いたいな」と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

教室のレッスンは全て安心安全な個人レッスンです

ボーカルの個人レッスン

生徒さんはご自身のペースで、ご自身の好きな曲でレッスンを受けることができるのです。

ご自身の経験を生かして

『歌うこと』を日常に取り戻したいあなたに、日曜日に新しく開講するボーカルレッスンのお知らせです。

レッスンを担当するのは吉野 瑛莉子(よしの えりこ)先生です。

先生ご自身が歌を始めたのは意外な理由でした。

吉野先生は、もともとはピアノ専攻でピアノコンクールでは優秀な成績を収めていました。

音楽の歌の基礎科目で、吉野先生はご自身の歌声にコンプレックスを感じていたそうです。

そのため、「上手く歌えるようになるにはどうしたらいいのかな?」と考えて色々試したり、歌の先生のレッスンを受けていました。

こうしてコツコツときれいな声の出し方を習得してきたそうです。

自分が悩んで色々やってきたので、同じように困っている方のお役に立ちたいと思っています。

と吉野先生。

吉野先生にお応えいただいたインタビューはこちらです。

だから吉野先生のレッスンは丁寧でわかりやすいのです。

吉野先生のレッスンの様子は近日中に公開いたしますね。

日曜日の体験レッスン

自己流で歌っていて上達が感じられない

無理に声を出している

高音が出ない

習っているけど上手くならない

歌っていると喉が痛くなる

音程が取れない

久しぶりのカラオケで皆んなをびっくりさせたい  

・・・などなど。

劇団四季や宝塚、そして音大受験で生徒さんたちを合格に導いている吉野先生のレッスンを受験を考えていらっしゃる方は是非一度体験してみてくださいね。

もちろん趣味で楽しく歌いたい初心者の方も大歓迎です!

今こそ歌いたい!という方は体験レッスンにいらっしゃいませんか。

11月のボーカル体験レッスン日程♪

  • 日時    11月7日(日)・28日(日) 14時〜17時
  • 場所   幕張ベイタウン教室
  • 料金   おひとり1回1,000円(税込)
  • 内容   おひとり30分のボーカル個人レッスン

11月はご入会の際に入会金5,500円が無料となります。

体験レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ♪

吉野先生がお待ちしていますよ!

吉野先生(左)と安藤

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。