日曜ボーカルレッスンがあなたの勇気を応援します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

恥ずかしいけど歌ってみたい

やってみたいけど・・・

でも歌うって恥ずかしいし。

でもでも歌ってみたい。

そのお気持ち、教室の過去の生徒さんたちも同じでした。

中にはお問い合わせくださるまでに1年もかかった方も!

「だって歌が下手なんですもの」

そんな人こそレッスンで上達を実感してほしいです。

「通えるか心配です」

あなたのペースに合わせて時間や回数を決めることができるから無理なく続けられます。

「自分の歌を聴かれるのが恥ずかしいです」

レッスンは防音室で先生とマンツーマンでおこなっていますからご安心ください。

レッスンを始めた生徒さんは

色々な不安や心配を横に置いて、勇気を出してポチッとお申込みしてくださった生徒さんたちは、今やノリノリで歌っています。

歌のレッスンの生徒さん

発表会(任意参加)でもノリノリ

大人の発表会2020 歌の生徒さんと坂井先生(左)

あなたの勇気を応援します

この機会にどうぞボーカルレッスンを体験してみてくださいね。

吉野先生のレッスンは、月2回日曜日に幕張ベイタウン教室で行っています。

体験レッスンは、吉野先生のレッスンのある日にお受けいただけます。

お問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ♪

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。