大人の夏休みはピアノ、ボーカル、それとも話す声のレッスン

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

この夏どう過ごしますか

今年の夏も自粛気味な雰囲気が漂ってきましたね。

「せっかくの夏。楽しいことしたいのに」

「何かを始めるキッカケを作りたいな〜」

そんな大人のあなたにオススメなのが、涼しい室内で音楽を自ら奏でることです。

子どもの頃に習っていたピアノをもう一度弾いてみませんか?

初めてのボーカルレッスンで熱唱してみませんか?

PhotoAC

防音室でマンツーマンのレッスンなのでご安心を。(教室のボーカルレッスンは現在マスクを着用しています。)

または

以前から気になっていたご自身の話す声を夏の間に変えてみませんか。

PhotoAC

夏の終わりにはこう思ってほしいです。

「今年の夏は楽しかった!」

夏は音楽で楽しみましょう

教室では8月末までの3回レッスンを特別価格でお受けしています。

また、単発レッスンもお申込みいただけますよ。

どうぞお気軽にお申込み、お問い合わせください。

大人の皆さま

音楽で楽しい夏をお過ごしくださいね!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします