憧れの存在!最強ベテラン女子たち

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

夢と目標をいただきました

うちの子もあんなふうになれるの?

すごい!感動しました!

演奏を聴いた会場の親御さんがため息混じりにおっしゃっていました。

そんなピアノと歌の演奏をお楽しみください。

発表会2023 Beauty and the Beast
発表会2023 Million to one カミラ・カベロ

そして、演奏終了後に

うちの子が 「あの曲が絶対弾きたい!」と言ってます

と親御さんが嬉しそうにお話しくださったのが、会場をザワつかせたこちらの演奏です。

発表会2023 怪物 Ayase

子どもも大人も大大好きな『怪物』をこんなにカッコよく弾けたら、みんなの気持ちも盛り上がりますよね。

最強ベテラン女子たちは

親御さんには夢を

子どもたちには目標を

与えてくれました。

ありがとう!

発表会2023
発表会2023 演奏を終えた生徒さんと吉野先生
発表会2023

発表会ってこんな素晴らしい効用があるのですね。

次回はキュートな演奏

圧倒的な迫力の演奏のあとは

プティフールみたいに可愛らしい演奏で締めくくりましょう。

プティフールとは

フランス料理のコースの最後、デザートのあとのコーヒーと一緒に出てくる小さくて可愛らしいお菓子のことです。

明日は最高にキュートな演奏をお届けしますよ♪

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします