4月と5月は入会金無料!春のご入会キャンペーン始まります!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

桜の花も満開で春本番となりましたね。

教室の近くの公園も桜の花と香りが広がっています。

春は始まりの季節

春は始まりの季節。

教室では音楽を始めたいあなたの背中をそっと押す、入会金OFFキャンペーンを行います!

うちの子がピアノを弾けるようになったらいいな

前からやりたかったボーカルを習いたい

そんな親御さんや大人の方を入会金OFFキャンペーンで応援いたします。

4月と5月は入会金OFF   

キャンペーンは4月と5月の期間限定です。

4月または5月に体験レッスンを受けられて1ヶ月以内にご入会の方は、入会金(5,500円)が無料となります。

幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室とも共通のお取り扱いです。

現在レッスンをお受けできるお時間はこちらです。

ベイタウン教室のご案内はこちら。

ベイパーク教室のご案内はこちら。

ベイパーク教室 5月日曜レッスン開講

ベイパーク教室は日曜日のボーカルとピアノレッスンが新規開講!

5月に体験会を開催いたします。

日程は近日中にホームページでご案内いたしますね。

レッスンのご感想

教室の生徒さんや生徒さんの親御さんからのレッスンのご感想をご紹介いたします。

恥ずかしがりやのため他の子と一緒のレッスンには苦手意識があるためマンツーマンレッスンが本人には安心なようです。

先日は初の発表会を無事に終えることができてホッとしました。 (お母様)

定期的にきちんと歌う時間を持ちたいと思い入会させていただきました。

全力でのびのびと歌うことができてとても気持ちよく、ずっと続けていきたいと思いました。

幅広いジャンルの音楽を楽しみたいと思っております。 (大人のボーカルの生徒さん)

お申込みはこちら

春の入会金OFFキャンペーンの内容は以下の通りです。

対象 4月・5月に体験レッスンを受けられて1ヶ月以内にご入会の方
特典入会金(5,500円)が無料となります。
対象コース〇幕張ベイタウン教室
ピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング
〇ベイパーク教室
ピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング・ヴァイオリン
お申込みに際して体験レッスンはおひとり1回となります。

大人も子どもも音楽で心豊かな毎日を♪

体験レッスンのお申込み・お問合せは、こちらからご覧ください。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします