ベイパークの人気のヴァイオリンレッスン 空き枠が出ました!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

3年目のヴァイオリンレッスン

幕張ベイパークのヴァイオリンレッスンが始まって3年目になります。

最初に開講した月曜日レッスンが満席となり、この10月から新しく開講した金曜日もご入会が続いています。

ご入会後の初レッスンにはりきってやって来た生徒さん。

舟久保先生のヴァイオリンレッスン

オーケストラでヴァイオリンを弾くのが夢なのだそうです。

こちらはヴァイオリン大好き男子。

大塚先生のヴァイオリンレッスン

子どもだってヴァイオリンの魅力にハマってしまうのです。

レッスンのご案内

この度、人気のヴァイオリンレッスンに空きが出たのでお知らせします。

曜日体験レッスン・ご入会が可能な時間帯
月曜日17時30分(1月から)
金曜日15時、15時30分

15時前のレッスンや夜のレッスンについてはお問い合わせください。

月曜日の担当は大塚百合菜先生

大塚先生(右)と安藤(左)

金曜日の担当は舟久保優貴先生

舟久保先生

お二人とも優しく丁寧なレッスンで生徒さんたちに大人気の先生です。

ベイパークでヴァイオリンレッスンをお子さまに受けさせたい親御さんは、お気軽に体験レッスンにお申込みくださいね。

ヴァイオリンレッスンのお申込みはこちらです。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ヴァイオリンレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さまから大人の方まで楽しく続けられるヴァイオリンレッスンを、月曜日と金曜日に幕張ベイパーク教室で行っています。

ヴァイオリンレッスンについて、レッスン日程や料金はこちらに詳しくご案内しております。