2024年の音楽のレッスンのために最初の一歩を踏み出そう!

こんにちは、千葉市美浜区海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

2023年…できましたか?

今年もあと2日!

2023年がもう終わってしまいますね。

行きたかった場所

会いたかった人

そして

やりたかったこと

ご自身の願いは叶いましたか?

親御さんは

お子さんを連れて行きたかった場所

お子さんに合わせたかった人

そして

やらせてあげたかったこと

できましたか?

2024年は えいや!でスタート

日々のやるべきことで一日があっという間に終わってしまう毎日ですが、2024年はご自身の「やりたいこと」「やってあげたいこと」を「えいや!」でスタートしてみませんか。

音楽のレッスンをやりたい方


音楽のレッスンをやらせてあげたい親御さん

まずは体験レッスンから始めませんか?

体験レッスンでのご感想

体験レッスンを受けられた方のご感想をご紹介します。

子どもの視点でとても分かりやすく、飽きさせない、とても素晴らしいレッスンだと思いました。長く続けて音楽が好きになってくれると感じました。
(ピアノレッスン2歳と4歳の親御さん)

ほとんど我流で歌っていたと思うので、細かな部分までご指導いただきとても良かったと思いました。1回の先生のアドバイスでだいぶ変わったと感じました。
(ボーカルレッスン中学生のお母さま)

ピアノを再開したいと思って実際に体験レッスンに行って先生と話しをしたところ、ピアノってこんなに自由でいいんだ!と感じ、ますます再開が楽しみになりました。
(ピアノレッスン大人の方)

最初の一歩を踏み出しましょう♪

今なら人気の時間帯をご案内できる曜日もございます。

幕張ベイタウン教室のレッスン可能なお時間はこちらです。

幕張ベイパーク クロスレジデンス教室のレッスン可能なお時間はこちらです。

2024年春に開校するベイパークのミッドスクエア教室は事前エントリーをお受けしております。

最初の一歩を踏み出せば、きっと2024年は音楽でこんな笑顔になれるはず!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ、ミッドクスエア教室の事前エントリーは、年末年始も随時お受けしています。

2024年は元日から幸先のよい吉日ですね。

皆さまの最初の一歩をお待ちしています。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします