保育士試験に合格しました!

こんにちは、千葉市美浜区海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

嬉しいご報告

先月保育士試験が終わって、受験生の方々には結果が郵送されているようです。

受験生のHさんからさっそく喜びのメールをいただきましたので一部ご紹介します。

こんにちは。
11月から12月にかけて保育士試験対策でお世話になりましたHです。
本日、試験の結果が出まして無事に合格いたしました。

先生方にご指導いただいたことを思い出しながら試験に臨みました。
一人では自信を持てないまま、自分の力を発揮出来なかったと思います。本当にお世話になりました。
お二人の先生方によろしくお伝えいただけますとありがたいです。
最後にアミーズ音楽教室の皆様のご多幸をお祈りいたします。ありがとうございました。

しっかりサポート

Hさんがレッスンのお申込みをくださったのは試験のちょうど1ヶ月前でした。

平日はお仕事されているHさんは平日の夜と日曜日にせっせとレッスンに通ってくださいました。

先生も二人体制でサポート!

山崎先生
吉野先生(右)

演奏のコツ

練習のコツ

試験の場でのコツ

先生はコツをお伝えして、それをしっかり実践できるようにレッスンします。

だからアミーズでレッスンを受けた受験生は全員合格しているのです。

2024年もアミーズ音楽教室は保育士試験受験生を応援しています!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

武蔵野音楽大学卒業。同大学院修了。音楽教室経営28年。ピアノ指導実績のべ5000人。
千葉市美浜区 幕張ベイタウン・幕張ベイパークを中心にピアノ・ボーカル・ヴァイオリン教室を2店舗展開し、子どもからシニアまで世代を問わず広い層へ音楽普及活動を行う。2023年秋に江東区有明で新教室を開講。
元聖徳大学講師。
経済産業省 女性起業家等支援ネットワーク構築事業 ウーマンミーティングに招致される。
『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

保育士さん・幼稚園の先生を応援!体験レッスン・保育士試験対策講座のお申込みはこちらです

保育士さんや幼稚園の先生でピアノにお困りの方、保育士試験を受験される方、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、幼稚園の先生を目指す方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士さん・幼稚園の先生とその資格取得を目指す方を応援しています!