英語でGoグローバルの皆さんの声がどんどん響いたスピーチのためのボイストレーニング

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日はJR稲毛海岸駅近くにある英語でGoグローバルの皆さんにボイストレーニングのレッスンをしてきました。

こちらは英語でスピーチを学んでいる方々。

この日はスピーチではなくスキット発表会で、場面を想定して生徒さんたちが英語で演技するというユニークな企画でした。

皆さん一生懸命に演技されていて、会場の温かい拍手に恥ずかしそうにほほ笑む姿がステキでした。

英語も日本語も相手に伝えるための声はとっても大事!

ということで、小松先生の『初対面でもお友だち・テーマパーク方式』の声の出し方のレッスンが始まりました。

皆さんの声がどんどん大きく響いてきてビックリ!

『ドレミの歌』も歌っちゃいました。

さいごは小松先生の歌と私の伴奏で『ホールニューワールド』を演奏しました。

「涙が出ました」と、おっしゃっていただき嬉しかったです。

英語でGoグローバルの皆さん、ありがとうございました(^^)

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。