保育士試験合格!嬉しいご報告をいただきました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

平成30年度前期保育士試験の実技試験をピアノ弾き歌いで受験されたMさんから、合格のご報告をいただきました!

Mさん、おめでとうございます!!

Mさんが初めてレッスンにいらした時のことが過去のブログにありました。

Mさんからのご報告メールをご本人の了承をいただいてご紹介いたします。

御連絡遅くなりましてすみません。

保育士試験実技対策で何をしたら良いか分からなかった時に大変お世話になりまし
た。

音楽表現、言語表現共に合格することが出来、保育士資格を取得出来ることになり
ました。

音楽表現の試験では緊張からか焦って急いで演奏してしまい駄目かなと思いました
が、先生のおっしゃっていた笑顔で演奏するようにし何とかクリアしました。

1度だけのレッスンでしたがレッスンを受けなければコツ等全くわからなかったの
で大変助かりました。

とても素敵な先生に教えていただき感謝しています。

ありがとうございました。

緊張されながらも、ちゃんと実力を発揮できて結果は合格。

本当に良かったです!

教室には3名の現役の保育士養成大学の講師が在籍しています。

たくさんのピアノ初心者の学生さんを弾けるようにしているプロフェッショナルなメンバーなので、困っている方はMさんのように駆け込んで下さいね(^^)

保育士さん・幼稚園の先生を応援!体験レッスン・保育士試験対策講座のお申込みはこちらです

保育士さんや幼稚園の先生でピアノにお困りの方、保育士試験を受験される方、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、幼稚園の先生を目指す方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士さん・幼稚園の先生とその資格取得を目指す方を応援しています!