ランチの後のほっと一息 自分時間をピアノや歌で楽しみましょう 9月25日(火)までアフターランチレッスン入会金OFFです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

午前中に家事をやって、お昼ごはんでホッとひと息ついた後。

お子さんが幼稚園や学校から帰ってくるまでの2~3時間がお母さんの『自分時間』ですね。

この『自分時間』をどのようにお使いですか?

「私、ストレスたまってるみたい」と思われているあなた。

大切な時間をご自身の心と体のリセットのために使ってみませんか?

普段はご近所に遠慮して大きな声を出さないですよね。

でも防音室で生演奏のピアノ伴奏で思いっきり声を出してみると・・・

せっかくお家にあるピアノをお子さんだけに使わせておくなんて勿体ない。

そして教室の防音室のグランドピアノで思いっきり音を出してみると・・・

レッスン室から出てくる皆さんのお顔はスッキリしています(笑)。

限られた『自分時間』の一部分に、心と体をストレスから解放する時間を取り入れてみませんか。

アフターランチレッスンの生徒さんのご感想です。

Cさん

二人の小さな子どもとの慌ただしい日々の中で、月に1回だけピアノのレッスンに通っています。

少しずつでも曲が仕上がっていくのも嬉しいし、私にとっては本当に癒しの時間です。

Kさん

人前で歌うなんて恥かしくて、レッスンに申し込むまで長いこと迷っていました。

通い始めたら楽しくて、歌うことが大好きになりました。

ただいまアフターランチレッスン(平日13時から15時)入会金OFFキャンペーンを行なっています。

9月10日(日)から9月25日(火)までに平日(月~金曜)13時~15時のピアノ・ボイストレーニングレッスンにお申込みをされて、9月中にご入会された方は、入会金(¥5,000)OFFとなります。

 

アフターランチレッスンキャンペーンのお申込みはこちらです

アフターランチレッスンキャンペーンのお申込みはこちらからお願いします。

ピアノレッスン・ボイストレーニングレッスンご希望のレッスン内容に従って入力してください。

<アフターランチレッスンキャンペーン>
ランチの後のほっと一息
ご自分の時間をピアノや歌で楽しみましょう!

9月10日(月)から9月25日(火)までに平日13時~15時のレッスンのお申込みをされて、9月中にご入会された方は、入会金(5,000円)OFFとなります。

お問い合わせもお気軽にどうぞ♪