土曜日レッスンでお子さんの成長ぶりと音楽を一緒に楽しんでほしいと願っています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

土曜日のレッスンも元気いっぱいの子どもたちがやって来ます。

平日がお仕事の親御さんにとって、週末はお子さんとの大切な時間です。

私は、レッスンの時間を親子で共有することで親御さんにお子さんの成長ぶりを楽しんでほしいと思っています。

もちろん音楽も一緒に楽しんでほしい

ピアノや歌はある日突然上手になることはありません。

少しずつの努力の積み重ねで、少しずつ上達していきます。

その少しずつがお子さんの成長の証。

土曜日レッスンを楽しんで下さっている親御さんからご感想をいただいています。

Sさん

ピアノを習ってみていかがですか?

思った以上にピアノが大好きなようで、楽しんで練習しています。

習ってよかったことは何ですか?
ピアノの練習を楽しんでいるところです。

Iさん

ピアノを習ってみていかがですか?
練習するのを嫌がらず、レッスンの日は楽しそうに通っているのでよかったです。
習ってよかったことは何ですか?
少しずつピアノを弾けるようになっていることと、学校の小さな発表会に出てみたいと本人が言っていて、ピアノが好きになっていることです。

土曜日と日曜日レッスンの入会金OFFキャンペーンは9月9日までです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします