生徒さんに大人気!ディズニー映画「モアナと伝説の海」の楽曲

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

今話題のディズニー映画

先日、やっと観に行きました!

ディズニー映画『モアナと伝説の海』

映画の曲を教室の生徒さんたちも弾いていますよ。

主人公モアナと一緒に冒険している気分で、2時間悲しんだり喜んだりしておりました。

2時間観ているから疲れるかと思っていたら・・気分がいい!

頭が軽い!

なんで?

ということで、心を動かす体験をすることについて、本日11時配信のメルマガでお伝えしますね。

メールマガジンは、毎週月曜11時に配信しています。

ブログでお伝えし切れない私の思いをお伝えしていますのでぜひご覧になってください。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ピアノ博士のおもしろピアノ塾 ご参加ありがとうございました

2017年のピアノ博士の「おもしろピアノ塾」は、7月16日にイオンモール幕張新都心 島村楽器イベントスペースで開催しました。

おかげさまでたくさんの皆さまにご参加いただき、盛況のうちに終了いたしました。ありがとうございます。
当日の様子はこちらをご覧ください。