大人だからこそピアノや歌を純粋に楽しめるのです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人の生徒さんのためのイベント

11月4日(日)は大人の方々の発表会です。

昨年、大人だけでやってみたところ大好評だったので、今年も千葉市美浜文化ホールの音楽ホールで開催しますよ。

和やかに

優雅に

盛り上がった昨年。

今年も先日のリハーサルから温かいムードに包まれています。

発表会初参加の男性や

前回とっても楽しかったので2回目の参加の男性も。

発表会は任意参加なので、出たい方だけ出演されます。

選択は自由、つまり楽しみ方は自由なのですよ(^^)

純粋に音楽を楽しみたいという大人の方へ

皆さん大人になったいまだからこそ純粋に音楽を楽しみたくて教室にいらして下さっています。

そんな皆さまに安心して通っていただけるレッスンを日々行っています。

少しでもご興味のある方はぜひ一度体験レッスンかお気軽にお問い合わせくださいね♪

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。