「娘も私もぜひ先生にと意見が一致しました」お母さまから体験レッスンのご感想

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ピアノ教室選びのポイントとは

皆さんはお子さんのピアノ教室を選ぶ時にどんなところをポイントにして決めますか?

ご自宅からの距離とか、レッスンの時間も気になりますね。

でも一番のポイントは、お子さんが集中して楽しんでいるかどうかではないでしょうか。

お子さんの目の輝きと笑顔で、親御さんは「ここ!」と判断するのではないかと、たくさんの方々の様子を拝見していて思うのです。

お母さまからのご感想

教室には年末にもかかわらず体験レッスンにお申込み下さる方々がいらして下さっています。

先日の体験レッスンのお母さまからご感想をいただいています。

以前は集中力がなく困っていたのですが…

今回は先生の素敵なお人柄で、久々のピアノにもかかわらずがんばって弾けていたと思います。

貴重な時間をありがとうございました。

すぐにでもお願いしたいくらいなのですが、他にも複数体験レッスンを予約しているため、検討してまたご連絡させていただきます。

そしてご入会のメールにはこのようなメッセージが。

こんばんは。

先日は体験レッスンをさせて頂きありがとうございました。

いくつかお教室をまわりましたが、娘も私も是非山崎先生にお世話になりたいと、意見が一致いたしました。

来週からレッスンに通わせて頂きたいのですが可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

親子で意見が一致してのご入会、嬉しいです!

山崎先生のレッスンと教室イベントでピアノをいっぱい楽しんでね!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします