ピアノを始めて1か月のNちゃんは、がんばって合格ポイントのご褒美をもらいました

こんにちは、アミーズ音楽教室 講師の山崎優子です。


(中央が山崎先生)

年中さんのNちゃん。

ピアノを始めて1ヶ月ほどがたちましました。

いつもた〜くさんの曲を練習してきてくれます。

30分のレッスンでは全部聴いてあげられないくらい(* ^^ *)

「ごめんね!次の曲からはまた来週聴かせてね」なんて事も。

今日のNちゃんはかなり眠そう💤

大きなあくびで、襲い来る睡魔と懸命に闘っております。

とうぜん、ピアノを弾いてもうっかりミスがあちらこちらに(^^)

「眠いよね(^ _ ^;)
この曲来週来た時にもう1回弾く?
それとも今頑張ってもう1回上手に弾いてみる?」
と聞いたら
「,,,今やる」とご決断。

「お!頑張っちゃう?じゃ集中して1回弾こう!」

ポロロ〜ン♪

「おー凄い。上手に弾けたねー。頑張ったね!では今日花まるになった数のスタンプを押しましょう」

ポンポンポンと押していくと,,,合格シートがゴールしましました!

選んだご褒美のお菓子をぎゅーっと抱きしめたりしていて嬉しそう!

Nちゃん来週もまた色々な曲を聴かせてね!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします