お教えすることで、皆さんが少しでも笑顔になれるお手伝いができたら私も嬉しいです

こんにちは。
アミーズ音楽教室講師の坂井美登里です。

私は昨秋から、公民館の合唱サークルを指導しています。

周辺地域に住む方々が集まって、月2回楽しく練習しています♪

先日の練習後、公民館近くのお店にて親睦会があり、皆さんと美味しいランチを囲みながら色々お話することができました。

会話を交わしてコミュニケーションを取るって、大切ですよね。

練習の時には見えない意外な一面を知れたり、また、私自身のことも皆さんにお話できたので、すごく楽しい時間でした!

親睦会の席で、ある女性団員さんのお話を聞いて、私はとっても嬉しくなりました。

「私、体験入団から帰ってきた日、すごく楽しそうな顔してたみたいで。家に帰るなり主人から“楽しかったみたいだね!良い顔してるじゃない(^^)”と言われたんですよ~♪

ですって!

素敵なエピソードですね(^^)

毎日楽しいことばかり続くわけではないのが人生…。

歌をお教えすることで、皆さんが少しでも笑顔になれるお手伝いができたら、私も嬉しいなぁ。

※写真は、先日のアミーズ発表会でステキな歌を披露してくださった大人の生徒さんと。良いお顔してますね(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします