幕張ベイパークのにぎやかな街開きにあわせて幕張ベイパーク教室のピアノレッスンもにぎやかに開講しています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨日から第2教室のある幕張ベイパークでは街開きイベントを行っています

イオンスタイル幕張ベイパークもグランドオープンして賑やかでした。

新年度からアミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室としてウィズダムアカデミー千葉幕張校内でピアノ、ボーカル、キッズボーカルのレッスンを開講しています。

こちらがレッスン室です。

イベントにいらした方々に教室の様子を知っていただくために、外の廊下にもチラシを置いて宣伝させていただきました。

チラシがすぐになくなるので、半日で3回補充。

みなさんが音楽のレッスンに関心を寄せて下さっているとわかって嬉しいです。

ここで幕張ベイパーク教室にご入会された生徒さんのレッスンの感想をご紹介いたします。

とてもわかりやすい内容でした。

これから子どもの表現力などこの授業を通じて身につけることを期待しております。

よろしくお願いいたします。

できたところをいっぱいほめてくれて、やる気を引き出してくれました。

子どもにずっとピアノを習ってほしいと思っていました。

落ち着きも集中力もないうちの子ですが、先生の楽しいレッスンなら続けられると思い、ピアノを始めることにしました。

幕張ベイパーク教室も幕張ベイタウン教室も、4月は入会金(5000円)無料キャンペーンを行っています。

まずはお気軽に体験レッスンにお申込み下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします