「声を出すのが気持ちよかったです」と早速ご入会 坂井美登里先生のレッスンでお好きな曲を歌って音楽を趣味として楽しみましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

最近は音楽をご自身の趣味として楽しみたい方のご入会が増えています。

先日の坂井美登里先生の歌の体験会でも

歌好きな方

久しぶりに歌ってみたい方

苦手だけど本当は歌が好きな方

などなど、いらして下さいました。

「まずは声を出すことが気持ち良くなってほしいです」と、坂井先生。

だから先生のレッスンは、いかに体に負担をかけずに良い声を出すかを丁寧に教えます。

レッスンでは生徒さんのお好きな曲を歌っていただいています。

松田聖子の『赤いスイートピー』

キロロの『ベストフレンド』

中島みゆきの『糸』

山口百恵の『いい日旅立ち』

森田公一の『青春時代』

などなど、昭和歌謡の名曲が並びます。

体験会にご参加下さった方からご感想をいただいています。

声の出し方のポイントを教えていただけて良かったです!

とてもわかりやすい御指導でした。

声を出すのが気持ちよかったです。

ご感想をいただいたお二人は、早速ご入会下さってレッスンを始めていますよ。

レッスン室は防音になっているので思いっきり歌っていただけます。

「歌ってみようかな」という方はお気軽にお知らせくださいね。


ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。