「習いごとを諦めなくていいのが嬉しい」 土曜日のレッスン体験会が大人気!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幅広い世代から人気の土曜日レッスン

幕張ベイパーク教室の6月22日(土)のピアノとボーカルの体験会は、おかげさまで満席になりました。

幕張ベイパーク教室はクロスレジデンスの2階 ウイズダムアカデミー千葉幕張校 MUSIC ROOMです。

たくさんの方々がレッスンに興味を持って下さって嬉しいです。

レッスン担当の坂井先生(右)と私

土曜日のレッスンということで、お申込みは大人の方、お子さん、男性、女性と様々です。

親子でお申込みの方もいらっしゃいます。

ご家族で共通の趣味を持つと、一緒に楽しめるだけでなく、苦戦していることにも共感できます。

例えば・・・

「なんで同じところをミスするんだ」

このような目線から

「そうそう、そこは難しいよね」

共感によってお互いがわかりあえたりします。

土曜日のレッスンが人気な理由

ご両親がお仕事されている場合、平日の習い事は難しいようですね。

土曜日のレッスンに通えることで「習いごとを諦めなくていいのが嬉しい!」とのお声をいただいています。

土曜レッスンの開講が、みなさまに喜んでいただけて本当に嬉しくて、こうしてたくさんの方々にお申込みいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

体験会は満席となりましたが、7月から始まるレッスンの空いている枠内で体験レッスンをお受けいたします。

お気軽にお問い合わせ・お申込み下さいね。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。