夏休み親子DEピアノ連弾で、一味違ったお子さまとの夏の思い出を作りませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

親御さんは夏休み中にお子さんとのどんな予定を計画していますか?

旅行

ショッピング 

テーマパーク

多くのご家族が外に対して思い出を作ろうとしている中で、「もっと私たちオリジナルのことがやりたいな」と思われている親御さん。

お子さんとのピアノ連弾で1曲弾けるようになりませんか。

ご実家に帰省された時に、おじいちゃん、おばあちゃんに披露してはどうでしょう。

演奏をビデオに撮って見せることもできますね。

私が夏休み親子DEピアノ連弾を思いついたのは、生徒さんを対象とした教室イベント、おたのしみ会の親子連弾を見ていた時です。

こちらのイベントは 9回続いている人気企画です。

最初、親御さんたちはお子さんと一緒に弾こうとしませんでした。

「人前で弾くなんてとてもできません!」と。

ても今は、出演者の半数以上が親子連弾です。

みなさん、お子さんと一緒に演奏することに大きな喜びを感じて下さっているからです。

「お嬢さんの結婚式でこの動画を上映したらステキですね〜」と、私が連弾されたお父さまに言ったら、動揺されておりました(笑)。

でも、それくらい親子連弾は貴重な思い出になるのです。

この夏、親子DE連弾で人と違った特別な思い出を作りませんか。

お申込み・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします