教室イベント「ピアノ博士のおもしろピアノ塾」がテレビで放映されました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日の教室イベント『ピアノ博士のおもしろピアノ塾』がケーブルテレビ(J:COM千葉)で放映されました!

ケーブルテレビ(J:COM千葉)さんの放映より
ケーブルテレビ(J:COM千葉)さんの放映より

当日テレビスタッフさんは、豪雨被害の取材のためこちらのイベントの取材には来られなかったのです。

でも後日ご連絡をいただき、写真と動画をお送りすることになりました。

まさかこんなことになるとは思わず動画を撮影していなかったので、ご参加された親御さんから動画を送ってもらいました。

それがこちらです。

子どもたちが積極的に発言して、真剣に参加している様子がわかっていただけますか。

ピアノの中がよく見えるようにお父さんに抱っこしてもらったり。

博士のお話にお母さんとニッコリ頷きあったり。

本当にみんな興味津々、元気いっぱいでした。

ピアノの部品を使った工作のあとみんなで記念撮影

私はピアノを子どもの孤独な習い事ではなく、親御さんやお友だちと楽しむものにしたくてこのイベントを開催しています。

今年で10年目!

来年もやりますよ!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします