夏休みにお子さんと一緒のピアノ親子連弾で得られる貴重なものとは

こんにちは、アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

夏休み、お子さんと親子で一緒に体験できるのはスポーツだけではありません

親御さんがお子さんと一緒にできることといえば、スポーツを思い浮かべる方が多いと思います。

親子でテニス

親子でサッカー

親子でキャッチボール

でも私がオススメなのは親子で連弾です。

オール連弾プログラム おたのしみ会 生徒さんとお母さまの演奏

親子でピアノの連弾がおススメなわけは

親子連弾は単に「一緒にピアノが弾けてステキ」という以外に桁外れにすごいオマケが付いています。

それは

一生の思い出

信頼

共感

感動

ものすごいオマケですよね(笑)。

親子一緒の演奏は心の交流と共感や感動が生まれます

音楽を一緒に演奏するって、心で会話するようなものです。

だから、いつもの言葉での会話と違った親密な心の交流があるのです。

すると、信頼や共感が生まれて、それが感動を引き起こします。

その場面が親子の一生の思い出になるんです。

イベントでの親子連弾する方が毎年増えています

こちらは教室イベントでの親子連弾です。

親子連弾を一度やると、またどうしてもやりたくなるそうです。

それだけの価値があるからですね。

夏休み中にその貴重な体験をしたい親御さんとお子さん。

お子さんと一緒に親子でピアノ連弾を楽しみませんか?

連弾未経験の方もお気軽にお申込み下さいね。

お申込み・お問い合わせはこちら(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします