おめでとう!保育士試験合格のご報告をいただきました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

現在、保育士試験前期の合格発表が受験生のみなさんに届いていますね。

ピアノの弾き歌いレッスンに通って下さった方からも合格のご報告をいただきました。

ご無沙汰しております。

その節は大変お世話になりました。

昨日保育士実技試験の結果が届きました。

ギリギリで合格をいただきました。

正直造形のほうが描き切らなくて自信がなかったので、すごいびっくりしつつ大変うれしく思っております。

色々フォロー、お気遣いいただきましてありがとうございました。

ここしばらくは他の勉強もあったのでピアノと少し離れてしまっていますが、 落ち着いたら資格をいかしたお仕事もできればと思っています。

またご縁がありました際にはよろしくお願いいたします。

坂井先生にもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。

初めていらした時にお住まいを伺って、「えーーーーーーっ!」と、担当の坂井先生と二人で驚いたのです。

片道2時間、往復4時間ですよね。

「そうですね・・自宅からだと片道2時間はキツイかも。2時間半くらいみて出発します。」

ひゃーびっくりです。

なんてパワフル!

試験まで1ヶ月を切っていたので、歌声の音程を安定させることと、明るい響きの声にすることに的を絞ってレッスンしました。

ピアノの弾き方は効率のいい指使いで、楽にしっかりした音を鳴らすことを目指しました。

その結果

「ずいぶん整いましたね!」と、坂井先生。

そして合格!!

Nさん、おめでとうございます!!

これからも私たちは保育士試験受験生の方々を応援しています。

遠方の方はzoomを使ったオンラインレッスンもご利用いただけますよ。

保育士さん・幼稚園の先生を応援!体験レッスン・保育士試験対策講座のお申込みはこちらです

保育士さんや幼稚園の先生でピアノにお困りの方、保育士試験を受験される方、直前対策をご希望の方、音楽表現に関する技術でお困りの方、幼稚園の先生を目指す方、アミーズがお手伝いします。

お気軽にお問い合わせください。

アミーズ音楽教室は、保育士さん・幼稚園の先生とその資格取得を目指す方を応援しています!