ハナミズキを上手に歌うコツ教えます 9月29日(日)声楽家が教える歌のワークショップ開催♪

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

カラオケであらゆる世代に人気の『ハナミズキ』

一青窈さんの歌はみんなの心深くに届きます。

大好きなハナミズキをこんなふうに歌えたらいいな〜

そう思いながら歌ってみると・・

思うように声が出ない

なんかしっくりこない

こんなに好きな歌なのに

そう思っているあなた。

ちょっとしたコツを知れば、自分でもびっくりするようないい声が出るんですよ。

ちょっとしたコツで、聴いている人の心に刺さる歌い方ができるんですよ。

そんなコツをたっぷりお伝えして、カラオケで周りの人があなたの歌にびっくりするお手伝いをしたいのです。

カラオケって、自分がうたっていない時は隣の人とおしゃべりしたり、次に歌う曲を選んだり・・つまり今、歌っている人のことを気にしていないですよね。

でも、歌が上手い人だと全員が顔を上げて聴き入ります

そう、カラオケで歌が上手いとスターになるんです。

「え、あの人こんなにうまかった?!」と、びっくり顔の同僚たち。

こんなふうに周りをびっくりさせたい方、大歓迎です。

もちろん、ご自身が気持ちよく歌いたいという方も是非いらして下さいね。

60分で声が変わる!
声楽家が教える歌のワークショップ

日時  9月29日(日)15時~16時
場所  アミーズ音楽教室 幕張ベイタウン教室
対象  大人の女性 5名さままで
参加費 おひとり 1,000円(税込)

お申込みはこちらをクリックしてください。

ボイストレーニングレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボイストレーニングレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。