60分で声が変わる! カラオケでサビをカッコよく歌えるワークショップ開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

みなさん、好きな歌を気持ちよく熱唱したくてカラオケに行きますよね。

自分の番になって歌い始めて、サビの部分で盛り上げようとはりきります。

「あれ、声がでない!気持ちよく歌いたかったのに。」

そんなあなた。

一青窈さんの『ハナミズキ』をご自慢のレパートリーにしませんか。

サビの「うーすべに いーろのー」をカッコよく始められたら、聴いている人も歌っているあなたも気分が盛り上がりますね。

60分で声が変わる!

歌のワークショップで、思わずみんなが聴き入ってしまう『ハナミズキ』に仕上げませんか。

細川先生のレッスンを受けた人は全員「こんなに変わるなんてびっくりです!」と、ご自身の声に驚いています。

次に驚くのはあなたです。

9月29日(日)開催の歌のワークショップの詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせ、お申込み下さいね。

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。