こんな近くにボーカル教室があるなんて! 千葉 幕張ベイタウンでボーカルレッスンが受けられます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日ボーカルレッスンの体験レッスンにいらして下さった方からこのようなコメントをいただきました。

私、ずっと歌のレッスンを始めたいと思って探していました。
でも教室が遠かったり、レッスン料金が高かったりで、なかなか決まらなくて。
それが先日こちらのお教室を発見したんです!
私の希望にピッタリの教室だって、すぐに体験レッスンに申し込みました。
こんな近くにボーカル教室があるなんて知りませんでした!

こうおっしゃって早速ご入会下さった女性は幕張ベイタウンにお住まいです。

ご自宅から教室まで徒歩2分!

見つけて下さってありがとうございます(^^)

教室では昭和歌謡、ポップス、演歌、オペラなど様々なジャンルのレッスンをしていますが発声の基本は共通です。

それを優しく丁寧にお伝えするのはこちらのプロの声楽家トリオ。

糸日谷章子先生

坂井美登里先生

細川千賀子先生

声についての知識、体の使い方を熟知したトリオが、生徒さんたちの声の本来の魅力をぐんぐん引き出します。

生徒さんの声をご紹介しますね。

カラオケで高音が全然出なかったのに、レッスンを受けてからサビの高音を気持ちよく歌えるようになりました。
カラオケがますます好きになりました。

先生のわかりやすいご指導で自分が上手くなっているのが実感できます。
ストレス解消で始めた歌ですが、今ではもっと上手くなりたいと思います。

ボーカルレッスンでご自身の声に自信を持って楽しく歌って下さいね。

ボーカルレッスンに興味がある方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込み下さい。

体験レッスンのお申込みはこちらです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします