ベートーヴェン「第九」の歓喜の歌をドイツ語で歌ってみませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

年末になるとあちらこちらで聴こえてくるあのメロディ

ベートーヴェン作曲の交響曲第9番、通称「第九(だいく)」の第4楽章です。

歓喜の歌はドイツ語で歌われています。

なのでメロディはよく知っているけど口ずさめない。

それがちょっと残念ではありませんか?

第九の合唱をやりたくて申込んだものの、ちゃんと歌えなくて困っている方

そんな方々が思いっきりドイツ語で歌えたら気持ちいいですよね。

教室の生徒さんの中にも、思いっきり歌った本番の感動が忘れられなくて合唱にハマった方々がいらっしゃいます。

そんな感動体験のお手伝いをするのは、第九のソリストとしてステージに立ったこちらの方。

坂井美登里先生です。

やさしく丁寧に、そしてユーモアも交えてあなたが第九を気持ちよく歌えるようにします。

60分で声が変わる!第九ソリストが教える歌のワークショップ
ベートーヴェン 「第九」 歓びの歌を原語で歌おう

日時 10月19日(土)13時から14時
場所 幕張ベイパーク クロスレジデンス2階 MUSIC ROOM
ご参加いただける方 大人5名様まで
参加費 おひとり1,000円(税込)

お問合せ・お申込みはこちらからお気軽にどうぞ。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします