WBGアートフェスタ2019音楽会 10月27日(日)開催 今年も親子ピアノ連弾で参加できることに心から感謝しています

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

いよいよ明後日10月27日(日)は、WBGアートフェスタ2019音楽会です。

昨年のWBGアートフェスタでの演奏

今回で3回目の出演となるこちらのイベント。

3年前、主催者の方から直接お電話での出演依頼をいただきました。

偶然にも10月の初めに教室イベントのおたのしみ会があり、親子連弾で演奏される方々が数組いらっしゃいました。

そこで、ソロ演奏ではなく連弾、それも親子連弾というユニークな形で参加することができたのです。

それ以来ずっと親子連弾で参加しています。

また、こちらも偶然なのですが、教室では10月の初めに生徒さんや親御さんに作曲家の絵を描いてもらっています。

今年のテーマは『ベートーヴェン』

アートフェスタでは絵画作品の展示もあり、みなさんの作品を展示していただいています!

今、アトリウムはこんな状態になっていますよ。

作品展示は10月22日から27日まで、海浜幕張駅前のワールドビジネスガーデン一階のアトリウムで、近隣の小学校や中学校の学生さんたちの作品と一緒に展示されています。

音楽会での親子ピアノ連弾の演奏は、10月27日(日)15時50分から16時20分までの予定です。

音楽会は8組の生徒さんと親御さんにご出演いただきます。

親子の微笑ましい姿をぜひ見にいらして下さいね。

海浜幕張の音楽教室として、近隣の小学校や中学校と一緒に絵画の展示や演奏の発表をさせていただけることに心から感謝しています。

これからも生徒さんが地域の中で活動していける機会があれば、積極的に参加させていただきたいと思っています。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします