ジングルベル・パプリカ♪ みんなで歌おう!クリスマスコンサート曲目決定 12月7日(土)幕張ベイパーク クロスポートで開催します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

こちらは幕張ベイパークのクロスポートです。

新しくできた街、幕張ベイパークのクロスポートは、街の方々にとって公民館のような存在。

学校帰りの子どもたちが集まって遊んだり、宿題をしたりして賑やかです。

こちらのクロスポートでみんなで歌ったら楽しいだろうなぁ〜と企画したのが『みんなで歌おう!クリスマスコンサート』です。

ピアノの生演奏にのって親子で熱唱していただけますよ。

歌いたい曲アンケート幕張ベイパーククロスポートの掲示板と幕張ベイタウン教室で実施しました。

幕張ベイパーク クロスポートの掲示板

やっぱりパプリカはダントツ1位の大人気です。

定番のクリスマスソングも人気ですね。

アンケートは11月24日で締め切りました

曲目は、ジングルベル・赤鼻のトナカイ・パプリカほかです。

アヴェ・マリアなど声楽家の生演奏もあります。

普通はコンサートホールでしか聴けないプロの演奏を間近で聴けるチャンスです!

いいとこ取りのコンサートの体験をお子さんにプレゼントしてあげてくださいね。

親子でクリスマスソングを楽しみましょう!

ご参加のお申込みもお待ちしています(^^)

幕張ベイパークにお住まいの方は、B-PamWEBでもご案内しています。

みんなで歌おう!クリスマスコンサートのお申込みはこちらです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします