2020年1月は「えいや!」で行動して思いを実現しましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

新年あけましておめでとうございます。

2020年が始まりました!

新たな気持ちでスタートが切れる今、2020年はこんな自分になりたいなぁと多くの方はワクワクしながら想像します。

もちろん私も!

それを想像で終わらせるか、実現させるかはまさに今の自分次第

だって2月の自分は日常の忙しさに流されてしまっているから。

流される前に行動した人は想像を現実にできるのです。

教室には新年になる前、昨年の年末に体験レッスンをお申込みくださった方もいらっしゃいます。

前倒しで行動!

スタートは早いほうが実現も速いですね。

大人の方は2020年のご自分のために

親御さんは2020年のお子さんのために

ご自身、またはお子さんが音楽を楽しむ生活を想像してみてください。

想像は行動すると現実になります。

大人の発表会にて。ピアノを始めて3年目の生徒さん
大人の発表会にて。ピアノの生徒さんと歌の生徒さん
レッスン室にて。ピアノを習い始めの生徒さん

ご自身の想像を現実にされた生徒さんからレッスンの感想をいただいていますのでご紹介しますね。

子どもの頃からずっとピアノを習いたかったのです。

でも姉が習っていたので私まで回ってこなかったんですね(笑)。

結婚して、子どもがピアノを習う時に念願叶って母親の私も一緒にスタートしました。

夢だったピアノレッスン。すごく嬉しかった!

ただ先生のご指導が物足りなくて、レッスンを続けようか迷っている時に幕張ベイタウンに引っ越して来たんです。

すぐにアミーズ音楽教室に体験レッスンに伺ってレッスンを始めました。

あれから15年になります。

あっという間に15年!

ピアノが楽しくて楽しくて絶対辞めたくありません(笑)

いかがですか。

こちらの生徒さんはずーっとピアノを楽しむことを夢見ていたのです。

そしていま想像通りのピアノライフを楽しんでいます。

みなさん「えいや!」で行動してレッスンにいらしてくださいました。

あなたもご一緒に「えいや!」してみませんか。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします