生徒さんと親御さんへ2019年の心からの感謝を込めて

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話し方ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

2019年も今日で終わりですね。

教室の先生方には生徒さんへのお年賀状を毎年書いていただいています。

大人の発表会での先生方

それを投函前にチラッと拝見すると、生徒さんお一人お一人に向けて温かいメッセージが書かれていました。

先生たちはそれぞれたくさんの生徒さんを担当しています。

でも生徒さんにとって、先生はたった一人。

だから丁寧に向き合っていきたいのです。

毎回のレッスン、イベント、ちょっとした声掛けやメールのやり取り・・・

私たちは生徒さんや親御さんと心通わせることを大切にしています。

そんな先生たちが集まってくださったこと、教室に通ってくださっている生徒さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

おたのしみ会で、生徒さんと糸日谷先生(右)、清水先生(左)
大人の発表会で。生徒さんと安藤(左)
細川先生と生徒さん

私にとって2019年はたくさんの方々に助けられた一年でした。

明日からの2020年はそのご恩をお返しできるよう頑張りたいと思っています。

みなさまにとってお幸せな一年となりますように。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします